top of page
検索
  • 執筆者の写真haruzion

popup nagoya

先日はfrnc.にてポップアップを行いました。

たくさんの方々に来ていただき

ありがとうございました!


フラワーアーティストの近藤萌のお花も

商品とマッチしていて素敵な空間でした!

一週間をかけてドライになっていく姿も

一緒に楽しんでいただけたかなと思います。



また今後もpopup活動をして行きますので

是非チェックしてくださいね




今回イベントに呼んでいてだきましたお店に

感謝しています!

是非こちらもチェックしてください!


名古屋パルコ

frnc.フリンク


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page